Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートギフトは優しい気持ちになれて癒されるプレゼント

人と違ったプレゼントを渡してみたいと思いませんか?

食べ物だとアレルギーがあるかもしれない。

入浴剤や、アロマは香りの好みがある。

そういった難しいことを考えたり、親しい仲でも今までで色々なものを贈ってしまい代わり映えがしない。

そんなお悩みありませんか?

後に残る小物などは趣味に合わないと迷惑になってしまう可能性があります。

また、お花は水換えなど手入れが大変なところもあります。

そんなとき、バルーンアートならば、日持ちは生花と同じぐらいで保存方法をしっかりとすれば日数も持ちます。

何より華やかで、大きさも調節できインパクトも強いギフトの一つです。



誕生日や特別な日に贈るのもいいかもしれませんが、自分が主催したパーティーの持ち帰りに、ちょっとした小さいバルーンアートをお土産で持って帰ってもらうのもいいかもしれません。

やわらかい曲線と色鮮やかな風船は、癒されるような効果があると言われていますし、何だか優しい気持ちにもなれます。

長持ちするものではないですが、自分で作ったものを喜んでもらえた感動や、感激は自分の中でも相手の中でも強い思い出になりますよ。

ギフト用のバルーンアートには種類があり、袋にまとめて入れたものや、バルーンアート自体がラッピングになったものもあります。

大きさも用途によって、作り方に工夫を加えれば変えれますし、ケーキに見立てて実は帽子にもなるといった遊び心も、やり方によっては可能です。

ぜひ、パーティーの彩りとして、バルーンアートを取り入れてみませんか?

自分で作れない場合、夢くらふと協会のサイトでご依頼を受けています、お問い合わせください。

さらに、出張でバルーンアーティストが出演する、ステージショーや実演配布の内容もあります、派遣も機会がありましたら利用ください。

他と違った雰囲気は、来た方を違う世界へと案内するサプライズになるに違いありません。

きっと参加者の方々にも喜んでもらえるはずですよ!

 

バルーンアート出張サービス


新宿で1日6時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会