Blog
ブログ

バルーンアート作品

陽気に満ちた春バルーンアートは幸せを届けるアイテム

花も咲き乱れ、うららかな春の訪れ!

大輪のバルーンアートは子どもから大人まで、眺めながら楽しむことができるアートです。

見ても十分楽しめますが、実際に作ってみると、完成した時の達成感も得ることができます。

何よりも、周りの人達を自然と笑顔にすることができるのです!

バルーンアートは特別な力を加えるといったこともないので、高齢者の方でも簡単に始めることができます。

細かい作業もなくアイディアを盛り込んで自由に作ることができます。

お部屋の調和や配色を考えて、春らしい花を添えてみませんか?

インテリアコーディネートでバルーンアートをぜひ一度試してみてください!



四季の花など作ったアートは自分の家に飾ると、また華やかになるのでおすすめですよ。

バルーンアートと名前だけ聞くとちょっと始めづらい印象を持たれる方もいるかもしれませんね!

だけど、様々な色の風船を使用して可愛い物を作る、と聞くと親近感がわきませんか?

バルーンアートは誰でも始めることができて、完成させることができます!

先輩もたくさんいるので見本もあり、バルーンアートでナチュラルな雰囲気づくりも可能ですよ。

見て勉強することもできますし、コツさえ覚えれば自分で自由にアレンジすることも可能です。

バルーンアートで使うのは風船だけ。

それなのにカラー・コーデもできて、たくさんものが作れます。

風船で作れるものってこんなにたくさんあるんだと、きっとあなたも驚かれることでしょう。

バルーンアートはコラボセットで、イベントのパフォーマンスでも度々取り入れられます。

視覚的にも楽しめますし、バルーンアーティストが実際に作っている姿を見るのも、わくわく感でいっぱいになるでしょう。

バルーンアートは人とのコミュニケーションツールにもなる技術なのです。

イベントなどで見かけるバルーンアートは、剣や犬などを風船で作っているイメージを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ですが、実はパーティーなどで部屋を飾ることもできますし、バルーンアーティストが出張しその装飾をすることもあるんです。

さらに、介護施設などのレクリエーションとして高齢者の方と一緒に楽しく作ることもあります。

イベントでは作ったバルーンアートをプレゼントすることもあるので、ぜひ家に飾ってみてくださいね。

バルーンアートをしている時間は、楽しくて時間を忘れてしまいます。

ぜひ一度、そんな楽しいバルーンアートの世界を一緒に体験してみませんか?

夢くらふと協会イベント出張バルーンアート依頼

 

短期1日6時間でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会