Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

夢いっぱいのバルーンアートは元気を与えてくれます

2021年6月に上野動物園(東京都)で双子のパンダが生まれました。

そのジャイアントパンダの名前が、約19万件の応募の中から決まりました。

双子のオスパンダは『シャオシャオ』と名付けられました。

名前の由来は、夜明けの光が差して明るくなっていく、という意味合いらしいです。

メスのパンダは『レイレイ』と名付けられて、蕾から綺麗な花が咲いて未来へと繋がって、という意味のようです。

双子のパンダが元気に育って欲しいです。



あなたがバルーンアートに触れて楽しいと感じることができれば、それは自然と別の方へと伝わっていくもの。

そんな嬉しい繋がりが得られるのも、バルーンアーティストならではです。

店内や室内の華やかな装飾に向いているバルーンアートですが、大切な人への贈り物としてもおすすめです。

風船で作ったオリジナルティ溢れるギフトは、記念日をより思い出深くさせるでしょう。

このように、見ても十分に楽しめるバルーンアートですが、魅力はそれだけではありません。

バルーンアートを見ていると、作り手の心が伝わってくるような、そんな気持ちにすらなります。


ハートウォーミングなキャラクターにほのぼの気分!

バルーンアート作品には、自然と作り手の気持ちが重なるのです。

バルーンの色は、原色の濃い色から、淡い色などバリエーションが豊富にあるので、視覚から癒しを与える効果も期待できます。

バルーンアートサービスは祝い事や記念日を演出するだけではなく、顧客の集客などのビジネスにも活用できます。

バルーンアートで会場のイベントを盛り上げれば人が集まりやすくなり、パンフレットや宣伝用のリーフレットの配布などもよりしやすくなります。



出張バルーンアートは年齢問わず多くの方の関心を得ることができるので、イベントの案内や店舗の紹介といった宣伝用としても活用できます。

ぜひ、お役に立てることがあればお気軽にご相談くださいね。

出張バルーンアートは作り手と鑑賞者、お互いが楽しめるアートです。

趣味として楽しむこともできますし、ビジネス用としても大いに活用できます。

まずはバルーンアートに触れて、楽しい気持ちを体感してみませんか?

「少しでも気になる方はぜひ一度!」

定期開催のセミナーに参加してみてくださいね。

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会