Blog
ブログ

バルーンアート作品

節分は季節の変わり目 バルーンアート4匹の小さな鬼

時期が時期だけに、仲の良い友人と会えないこともありますよね?

なかなか会えないからこそ、日頃の感謝の気持ちをバルーンアートに込めて伝えてみてはいかがでしょうか?

気持ちのこもったバルーンアートをラッピング、渡した方も渡された方も特別なものになります。

季節感のあるバルーンアートは、人に喜びや夢、希望を与えられます。

心を込めて作ったバルーンアートは、相手をハッピーな気持ちにさせること間違いありません。



小ぶりな鬼のバルーンアートは見て楽しめるアート。

それだけではなく、相手の心を動かすこともできます。

バルーンアートに使える風船の色はたくさんあります。

ハッキリとした赤や青だけではなく、桃色や水色などの淡い色も多く、パターンに合わせて色を変えればより相手の気持ちを癒し、元気づけます。

そんな人をハッピーにさせるバルーンアートですが、リーズナブルな価格で作り方を学べます。

夢くらふと協会のバルーンアート講座は1日たったの6時間でバルーンアートの基礎知識や作る方法を学べます。

たった1日で資格取得できるので、ぜひ休日などを利用してご参加ください。

プロのバルーンアーティストがそばで作り方をお伝えするので、不器用だと思っている方でもどうぞ安心してくださいね。



バルーンアートは小さなお子様や年配の方まで、年齢関係なく誰でも始められるアートです。

普段仕事している方も、育児でなかなか時間が作れない方も、ちょっとした時間でバルーンアートを作れば気持ちも癒されますよ。

また、バルーンアートは家族みんなで一緒に作れるアートです。

世代間のギャップや会話のすれ違いなども気にせずに、みんなが楽しめるのもバルーンアートの魅力です。

プレゼントやパーティーの装飾に。

ちょっとしたスペースと簡単な道具さえあればできるバルーンアートをこの機会に初めてみませんか?

ぜひ、好きな色のバルーンで日常に彩りを与えてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

子供向け行事・イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会