Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート花 童神ヤマトグチのピアノ弾き語り動画

今回は、3色のポップなバルーンアートフラワー♪

バルーンアーティストがカバーした童神(わらびがみ)の歌です。

母親が優しく赤ちゃんをあやすような歌詞は、沖縄弁で歌われています。

沖縄の方言の意味はわからないのですが、穏やかな気持ちになり心が洗われる楽曲です。

童神のカバー曲をお聞きください♪



ライフワークとしてのバルーンアートで人生を彩りましょう~

先行きが不透明な今のご時世に、少しでも未来に向けて笑顔の種まきができれば、これから少しずつ良くなっていくでしょう。

バルーンアートを通して明るい気分になり、周りの人も笑顔にできますね。

大人も子供もみんな笑顔になり、優しい気持ちになって、癒されるでしょう。

バルーンアートを部屋の中に飾ることも、癒しにつながりおススメです。

色遣いによっては、気分を明るくしたり、気分を落ち着かせたりすることもできます。



バルーンアーティストは日々、「みんなを喜ばせたい」

「バルーンアートを通じて幸せを届けたい」という想いで制作しております。

様々なニーズにお応えして、皆様のご希望のバルーンアートを作りますので、ぜひご相談ください。

お気軽にお問合せください。

またご自分でバルーンアートを作ってみたい!という方には、随時バルーンアート講座も開催しております。



誰かのもとで大切に飾ってもらえる、バルーンアーティストは非常にやりがいのある仕事です。

口コミで人気が高まれば、主催者からの声掛けで出店を依頼され、イベントに呼んでもらったりすることも夢ではありません。

本業を続けながらサイドビジネスにする場合、その日時にあわせて、週末などの限られた時間を利用してバルーンアート活動をします。

バルーンアート資格取得後にバルーンアーティストとして、すぐに活動を始めることもできます。

そして、あなたも幅広い活動ができるようになります♪

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ファミリ層むけイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会