Blog
ブログ

出張バルーンアート

ハロウィーン装飾の展示 ボーノ相模大野

10月になりハロウィーンの季節ですね!

神奈川県(相模原市)ボーノ相模大野にハロウィーンのアーチとディスプレイをしました。

今月末まで、ハロウィーンのアーチを展示をしています。

相模大野駅そばのショッピングセンターなので、お近くの方はご覧になってくださいね。



バルーンアートを売り場を装飾すれば、一気に空間が華やかになり、宣伝効果だけではなく販売促進にも繋げられますよ。

「売り場のスタッフでバルーンアートを作れる人がいない」

このように悩んでいる方は、ぜひ夢くらふと協会が案内している「出張バルーンアート」をご利用ください。

プロのバルーンアーティストが直接現地へ行き、イベントの趣旨に合ったバルーンアートを提供いたします.



ハロウィーンバルーンアートを見たら、ぜひその写真をSNSに投稿しましょう!

色鮮やかなバルーンアートは人目を惹きますし、多くの人から注目されます。

バルーンアートのSNSでハッシュタグをつけて発進すれば、日本のみならず世界中の人が見てくれることも。

あなたのアートが世界のどこかにいる人をワクワクさせられると思ったら、やりがいを感じませんか?

バルーンアートは、国境を越えて人と繋がれる素晴らしいアートなのです。



また、新商品やサービスの宣伝などを商業施設などで行う時も、バルーンアートで装飾すれば多くの人から注目されます。

バルーンアートは売り場を装飾するのはもちろん、来てくれたお客様にギフトとしてプレゼントするのも喜ばれますよ。

商業施設などは親子連れで来ている方も多いので、そのような方にバルーンアートのギフトはとても喜ばれます。

また、バルーンアートを持って店内を歩いていただけるので、イベントの宣伝効果も得られます。

少しでも興味がある方は、ぜひお気軽に夢くらふと協会までお問合せくださいね。

ハロウィーンのイベント出張 バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会