Blog
ブログ

バルーンアート作品

お祝いに好感度抜群のバルーンアートプレゼント

桜や菜の花が咲き乱れ春爛漫!

『ご入学おめでとうございます』

新たな希望を胸に、新生活がスタートしますね。

青春時代は、いろいろ挑戦して、それぞれの持つ可能性を最大限に引き出すチャンスです。

入学のお祝いに人とは違う、変わったプレゼントをしてみませんか?

お年頃の学生さんに、キャラクターのバルーンアートのギフトはいかがでしょうか。



人にプレゼントを贈る時は悩みがつきものです。

若い10代の学生が嬉しいプレゼントって?

インパクトがあって、お手頃でハートフルなギフトって、なかなか難しいですね!

食べ物だとアレルギーがあるかもしれないです…。

女性向けに入浴剤やアロマは、わりと好みが分かれます。

かといって、一度贈ったものと似たものは贈りたくない…。

そんな風に悩むこと、ありますよね。

贈り物に悩んだ時は、バルーンアートで作ったキャラクターを贈ってみてはいかがでしょうか?

バルーンで作ったキャラクターなら、一週間程度は日数も持ちますし、華やかで大きさも作る時に調整できます。

自由な色合いで作ることができるので、インパクトも強くすることができるのも特徴です。

大切な人の誕生日や特別な日に贈るのもおすすめですが、バルーンアートで作ったギフトは、自分が主宰したパーティーのお土産としてもぴったり。

バルーンアートの曲線の柔らかさや優しい色合いの風船は、人を癒す効果があります。

何より、風船のお土産は意外性がありますし、それがまたイベントを印象深くしてくれるでしょう。

風船とはいえ特別に長持ちするというものではありませんが、自分で作ったアートが大切な人たちに喜んでもらえる、そんな感動を目の前で味わうことができます。

プレゼント用のバルーンアートには種類があります。

袋にまとめて入っているものや、バルーンアートそのものがラッピングとなっているものがあります。

大きさなどは、作り方を工夫すれば簡単に変えることができます。

例えばキャラクターや花束ではなくてもケーキに見立てて実は帽子、のようなユーモアがあるアートも作ることができます。

凝ったバルーンアートは作るのが難しいので、もしお困りのことがあった時など…。

更に、イベントや贈り物が大がかりとなりそうな時は、出張も出来るのでお気軽にバルーンアーティストにご相談くださいね。

 

子ども向けイベント出張バルーンアート依頼

短期1日でバルーンアート資格取得 東京
一般社団法人 夢くらふと協会