Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

おどろきハクション大魔王とバルーンアート

ハクション大魔王とバルーンアート体験!

バルーンアーティストは、保育士とキックボクサーを両立しながら、パワフルに活動しています。

ハクション大魔王とキックボクシングやバルーンアートで遊びました。

珍しい光景ですが、ノリノリでとっても楽しそう~



私は、数十年前に、ハクション大魔王のテレビアニメを見ていた記憶があります。

ハクション大魔王が出てくるときの第一声を思い出しました。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」と言うフレーズがとっても印象的でした。

調べてみると1969年10月から1970年9月まで52回のテレビ放送でした。

ハクションとクシャミをすると魔法のツボから出てくるハクション大魔王は、呼び出した人の願いを叶 えるのですが...

しかし、チョットまぬけでドジな大魔王が、いろいろな騒動を巻き起こすテレビ番組。

そんなギャグテレビアニメ(タツノコプロ)TVをリアルタイムで、当時みていたわけです。

なんだか「とっても懐かしい気分になりました」

こんな形で、会うことができるなんて思いもよりませんでした。

ご縁に感謝、ありがとうございました。

そんな、ハクション大魔王には娘がおります。

名前は「アクビ ちゃん」キュートなおてんば娘です。

さらに、新しい家族が増えていました!

あくびちゃんの弟になる「ぷぅーたくん」という元気な息子が誕生して、にぎやかになファミリーになっていました。



ハクション大魔王が50年ぶりに帰ってきたのです!

その理由は、なんと1億円の借金を返済するためにYouTuberデビューすることになったのです。

少しでも早く返済ができるといいですね!

夢くらふと協会もハクション大魔王の家族を応援しています。

あなたも、キャラクターと一緒に子ども向けイベントを盛り上げてみませんか!

キャラクターと共に周りの人たちをバルーンアートで笑顔にすることができ、あなたの人生も今よりもっと輝いてくるでしょう。

その楽しい思い出作りをお手伝いできるのも、バルーンアーティストとしての魅力の1つなのではないでしょうか。

一日であなたもバルーンアーティストになってみませんか!

イベント・バルーンアート出張依頼

バルーンアート資格認定1日講座
一般社団法人 夢くらふと協会