Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

風船でハロウィーンを子供向けにかわいく飾り付け

秋になると誰もが楽しめるハロウィーンの季節です。

ちょっぴり怖いイメージですが、飾り付けは可愛くファンタスティックにしたいものです。

角度を変えて子供の目線でキュートに楽くしてみませんか?

そんな風船を使ったハンドメイドの飾りつけのアイディアをご紹介します。

丸い風船やフイルムバルーンを重ねてハロウィーンの飾り付けしました。

大きなバルーンは玄関や部屋に置いてもいいですね。



風船を使ったおしゃれなインテリアのハロウィンを楽しんじゃいましょう!

バルーンなら夜の雰囲気も演出することができます。

ゴム風船は世代や国も関係なく、活用できるのがバルーンの良いとことです。

オレンジや黒の風船を重ね合わせることによって、ハロウィーンのメイン色でさらに盛り上げてみましょう。

手作りでオリジナリティ溢れる、おばけや魔女も風船で表現できるといいですよね!

ムーディーな大人のセンスを取り入れてみても素敵です。

いつもの空間がハロウィーンのバルーンを添えるだけで気分がちがいます。

夜の雰囲気を醸し出して、さらに特別な空間へと変貌します。

そんな「ハロウィーンパーティーをサプライズしたい」

「イベントで南瓜バルーンアートで特別な演出をしたいけどできる人がいない…」

ハロウィーを華やかな場から、賑やかな場までデコレーションしてみませんか!



ハロウィーンのイベント写真もきれいに撮って、投稿してみてはいかがでしょうか~

おしゃれなハロウィーンをおもいっきり味わいましょう! !

「飾ってみたいけど...」できない時は、「出張バルーンアーティストの活用」がとてもおすすめ。

出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストが指定された会場までうかがいます。

行事会場に直接足を運び、祭りやイベントの趣旨に合わせて空間を演出していきます。

大勢の人を笑顔にすることができる、魔法のようなアートなのです。

まずは、貴方も一度バルーンアートに触れてみてくださいね!

こども向け出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会