Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートのハロウィンーバージョン石川県の農業まつり

石川県(羽咋)で農業まつりが開催されました。

今回は、司会の進行やバルーンアートのハロウィンーバージョンを作りました。

最後に子どもたちからお花を頂きました。

ありがとうございました。

地域の人達との交流を深めるための催しに、バルーンアートの出張はいかがでしょうか。

日頃の感謝の気持ちを込めて、季節のバルーンアート制作もできます。



くるくるとねじ曲げて思いもよらない様々な形に変化するバルーンアートは、たくさんの可能性が秘められています。

バルーンアートとの出会いは、世代を超えたエンターテイメントとして、皆さんの心にありがとうを伝えることができます。

多くの芸術や遊びには、世代間ギャップが存在し、他の世代の人とは価値を共有しにくいということがあります。

しかしバルーンアートには、そのような世代間ギャップが存在しません。

そして、国籍も関係ありません。

出張バルーンアートは様々な世代、様々な国の人達と一緒に楽しむことができ、その価値を共有できます。

そして目の前で手際よくいろいろなものが形作られ、作品が完成していくバルーンアートに、目が離せなくなるでしょう。

またバルーンアートは、ただアートな作品が目の前でできていくだけではありません。



あなたもバルーンアーティストになって、お客様を幸せな笑顔を届け、あなた自身もやりがいに満たされませんか?

作品をお客様に渡した際、「ありがとう!」の言葉と共に、お客様の満足した顔を見ると、バルーンアートをやっていてよかった!

という自身のやりがいにもつながります。

このやりがいは、更に自己を成長させ、もっともっとお客様を喜ばせたいという気持ちに変わっていくのです。

またバルーンアーティストに定年はありません。

もちろん年齢も関係ないので、定年後に資格をとってもいいのです。

必要なことは、バルーンアートをしっかり習って、基礎や知識をつけたいという想いと、バルーンアートでお客様を喜ばせたいという気持ち!

そしてバルーンアートを通じて自分もやりがいを見つけ、更に向上していきたいという気持ちだけです。

まつり・イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会