Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

サプライズパーティーのギフトにバルーンアート

誕生日やホームパーティーは、みんなが楽しい時間を過ごせる場所にしたいもの。

みなさんはそんな時、どんな飾り付けを心がけていますか?

バルーンアートは大切な記念日を祝うパーティーを美しく彩ります!

色鮮やかなバルーンで装飾するだけで、あっという間に華やかな空間となります。

そして、子どもの誕生日会の装飾やプレゼントにも使えるでしょう。

今までお世話になった方への感謝の気持ちを表す贈り物としてもおすすめです。

特別な日に、気持ちが伝わる手作りのHappyバルーンを贈りませんか。



ホームパーティーでバルーンアートは多くの役割を果たしてくれます。

① バルーンアートを作成する様子を見て楽しむ余興として

② 参加者にバルーンアートの花束などをプレゼントするサプライズプレゼントとして

③ バルーンアートのパフォーマンスショーを行って場を盛り上げるパーティのメインコンテンツとして

さらにアートの色合いやボリュームを変えれば、印象が変わるのも嬉しい特徴のひとつです。

バルーンアートは年代問わず愛されている魔法のアートです。

花束を作ってイベントの最後にお土産として渡せば、よりそのイベントが良い思い出として記憶の1ページを飾ることでしょう。

バルーンアートをギフトとしてプレゼントすることは、楽しさに加えて感動も一緒にプレゼントできるのです。



また、子どものパーティーなどでは、子どもと親が一緒になってバルーンアートを作ることで一体感が生まれ、楽しさが倍増します。

バリエーションも無限にあるので、子どもの創造力を掻きたてる知育教育にもなりますよ。

小さな子どもでもバルーンアートを作ることができます。

もし難しそうにしている子がいた場合は、ぜひ近くの大人が優しくサポートしてあげてくださいね。

子どもならではの自由なアイデアに、大人はきっと驚くのではないでしょうか?

多くの人を喜ばせることができるアートなだけではなく、エコにも繋がるバルーンアート。

ぜひ身近に取り入れてみませんか?

出張バルーンアートでよりイベントを素敵な思い出にしていきましょう。

 
行事やイベント出張バルーンアート
 
1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会