Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

にぎわい祭りでバルーンアートのデコレーション

大きなバルーンは、子どもたちにとって、きっと「楽しいのまつり」になることでしょう。

ポップで気取らないをバルーンアートのデコレーションを飾りませんか!

子どもたちは、バルーンの「カラー」を通して色彩感覚を意識できます。

そして、華々しいパーティーの会場や、カジュアルな室内空間を期待通りに、コンセプトに沿って演出するのも、バルーンアーティスト出張サービスの仕事の1つです。

まばゆい!意外性のある演出も実現可能です。

バルーンアートのサービスの本質は、楽しみを届け、喜びや明るい気持ちを表現することにあります。



丸い風船の上にキャラクターを飾れば、より皆は喜んでくれると思います。

更に、四季を取り入れたバルーンアートは、工作の楽しさだけでなく、子どもの情操教育にも役立つのです。

子どもたちと楽しくコミュニケーションをとりつつ、感覚的な部分を養っていくことができます。

四季を感じさせる遊びやカラフルな風船工作を通して、地域の人々と一緒に作品作りを楽しみませんか。

イチゴのバルーンを作ると、子どもたちは喜びがこみ上げてきて、ドキドキ、ワクワクした笑顔を浮かべます。



バルーンアートは子どもにぴったり!

作った作品で人に感動を与え、喜ばせるバルーンアートは、周りの人にも元気を与えてくれます。

子どもたちにも間違いなく喜ばれるので、バルーンアート体験のチャンスがあれば挑戦してみてください。

加えてバルーンアーティストのパフォーマーショーでは、流れるメロディーにあわせてテンポよく、バルーンをひねって弾むようにバルーンアートを作ります。

バルーンが大きく膨み、形になっていく姿に、イベントに来た子どもたちはくぎ付けになり、食い入るように見つめてきます。

そんなイベントをどこに依頼すれば良いのか?どう進行すれば良いのか?

子どもが楽しめる斬新なイベントのアイデアが思い浮かばない・・・

そんな時は、ぜひ出張バルーンアートにお任せ下さい!

ショーのほか、イベント会場・パーティー会場の飾りつけなども承っております。

まつりイベント出張バルーンアート

1日(六時間)バルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会