Blog
ブログ

バルーンアートイベント

バルーンアーティストのパフォーマンスはワクワク感でいっぱい

たくさんの色のバルーンから作るバルーンアート。

その変化は自由自在です。

バルーンアーティストは、そんなハッピーでポジティブな気持ちを周りに届ける伝道師ともいえますね。

バルーンアーティストも新しいことを勉強したり、日々の練習を欠かさずに行っています。

パフォーマンスショーは、観客の男女比や年齢層に合わせて、演出内容を決めることもあります。



様々なパフォーマーとタッグを組んで演出を行うこともできます。

パフォーマーというのは、例えばマジシャンの方。

マジックの時は仕掛けもあり、イリュージョンのような演出も多くされています。

バルーンアートはマジックの演出にも雰囲気を演出できますし、ジャグリングやダンスといった身体を使った表現を行う人たちも同様です。

パフォーマーの方は、来てくれているお客様に楽しい気持ちになって欲しい、ワクワクして欲しいという思いでパフォーマンスを行っています。

複数のパフォーマーがタッグする場合は、前のパフォーマーが行っていたパフォーマンスや当日の観客の反応を見て、自分のステージ演出を決めていくこともあるのです。

このように、パフォーマーは「観客の皆さんに楽しんでもらいたい」と真剣に思いながら、自分のパフォーマンスを日々磨いているのです。



そんな思いがステージで発揮できれば、観客の皆さんも「また次回も絶対来たい!」とか、「次のパフォーマンスが楽しみ!!」と思ってくれるようになるのです。

そういった期待があるからこそ、パフォーマーたちはまた頑張ることができます。

バルーンアートも彼らと同じようなパフォーマーであると同時に、彼らをアートでアシストすることができるので、感動やワクワク感をより身近に感じることができます。

バルーンアートをはじめ、マジックやダンスなどは、周りの人たちを笑顔にする可能性を秘めています。

パフォーマーの方達は、お客様の笑顔が私たちのやりがい、生きがいになっていきます。

ぜひ、あなた自身を輝かせるアートとして、バルーンアートを取り入れてはいかがでしょうか?
 
クリスマスイベント出張バルーンアート
 
1日でバルーンアート資格取得:東京新宿
一般社団法人 夢くらふと協会