Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

心を明るくしてくれる音楽とバルーンアートDesperado

バルーンアートでDesperado

ローマ字をピアノに飾るだけでも、バルーンアート作品はSNS映えします。

また、透明感のあるバルーンが醸し出す、淡い色は優しい気持ちにさせてくれます。

デスペラードとは?

英語での意味は、ならず者、無法者、命知らず、犯罪者などを意味する言葉です。

1973年に発売したイーグルスというバンドの曲です。

バルーンアーティストが、Desperadoをカバーしました。

ピアノの弾き語り動画をお聞きください!



バルーンアート作品を見て「気分を一新したり~」

「癒してくれたり~」「きれい!」「可愛い!」

と率直に嬉しい感想を言ってくださる人もたくさんいらっしゃいます。

このように、バルーンアートは、周りの人たちにプラスの前向きなエネルギーを与えることができます。

バルーンアートでもっと「色」を身近にしてみませんか!

色は心を癒したり、落ち着かせる効果もあるといわれているのです。

バルーンアートが持つ風船独自の色合いを感じ、気持ちをリフレッシュしてみませんか?

パステルカラーなどバルーンアートで使っている細長い風船は、メーカーによって少しずつ色見が違います。

その特色を活かしながら、様々な大きさ、色や形の風船を組み合わせて作品を作っています。

作品によっては原色を用いた、ビビットな色合いの風船を多く組み合わせたバルーンアート作品は、グッと目を引きます。



春らしい季節の訪れを感じることができます。

特にバルーンアートで作った花は、丸いフォルムや優しい色使いからも何だか「ほっ」とした落ち着いた気分になります。

また、ナチュラルな色合いのバルーンアートは、よりリアルな見た目、感触を出したい作品の制作に向いています。

そんな素敵なバルーンアートにも資格があります。

短期一日でバルーンアートの資格&特技を身につけることもできます。

興味がある方は、お気軽にお問い合わせください♪

初心者むけ1日でバルーンアート資格取得:東京

商業施設イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会