Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート紅葉 ピアノ弾き語り動画

紅葉のバルーンアートは冬のおとずれを感じますね。

今回は「Top of the world」

バルーンアーティストのピアノ弾き語りです。

人と会えない日々が続きますが、SNSなどのネットを通じて人とも繋がることができます。

是非、動画を見てください♪



今後は自分が持っている個性や特質を活かしていく時代になると私は思っています。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、多くの人がリモートや動画を活用して情報共有しています。

それと同時に今の働き方やこれからの仕事について、考えている方も多いのではないでしょうか?

今後私たちの価値観がどのように変化するのでしょうか。

そして、このコロナは、自分にとって本当に大切な人をより浮き彫りにさせたのではないか?と思っています。

コロナ後時代がどう変革していくのか、最近はよく考えます。

時代の変わり目、充足感のある生き方とは.....。

人間には右脳と左脳がありますが、この2つをバランスよく使えている時、人間として充実した生き方ができるといわれています。

そして私たちの脳や考え方、価値観は、状況に応じて変化していきます。



バルーンアートは直観力などの右脳の働きを身に付けるにはピッタリなアートです。

イメージを膨らませて作ることで、より想像力を膨らませることができます。

バルーンアートは見ても楽しめるアートです。

どんなアートがあるのか気になる方は、ぜひこの機会にバルーンアートの写真を検索してみてください。

華やかで色とりどりなアートを見れば、あなたの心も一気にワクワクするはずです。

バルーンアートは言葉が通じない海外の方とも、一緒に楽しむことができるアートです。

ぜひ興味がある方は自分で作って、その写真をSNSなどに投稿してみてください。

コロナ禍ですが、新しい楽しみをバルーンアートで見つけてみてくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

こどもイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会