Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

出張バルーンアート おのみちシーサイドクリスマスマーケット

イベントなど初対面の挨拶にもおすすめのバルーンアート!

子どもへのクリスマスプレゼントやイベント用のギフトとしても最適です。

子どもは好奇心が強く、風船で動物やキャラクターなどをイベントで作れば、満面の笑みで喜んでくれるでしょう。

子どもは好奇心が旺盛なので「どうやってこれ作ったの?」、「もう一回作って見せて」など色々話しかけてくれます。

子どもに興味を持ってもらえれば場も盛り上がりますし子どもたちによっても良い思い出となります。

ぜひ、そんなイベントを盛り上げる手段として出張バルーンアートを活用してみてはいかがでしょうか?


バルーンアートを名刺代わりに!

ビジネスや恋愛、ちょっとした挨拶など、社会人において第一印象はとても大切です。

そんな初対面の方への挨拶として、バルーンアートを活用してみるのはいかがでしょうか?

バルーンアートを贈れば、「優しい」や「明るい」、「話しやすい」、「気さく」といった印象を与えることができます。

会話も弾み、相手との距離を縮めることもできますよ。

バルーンアートは作る人がそれほどいない分、強く相手の印象に残ります。

また、色鮮やかなバルーンアートは、相手にも喜んでもらえること間違いなしです。



手先が器用じゃないとできないと思われがちなバルーンアートですが、不器用な方でも、もちろん初心者の方でも大丈夫。

夢くらふと協会が開催している「バルーンアート講座」なら、プロのバルーンアーティストがそばで作り方のコツをお伝えします。

夢くらふと協会のバルーンアート講座は、1日6時間という短時間で受講できます。

そのため、日頃から忙しくてなかなか時間を作れない方はもちろん、短期集中でバルーンアートの知識と技術を身に付けたいという方にもとてもおすすめです。

当協会のキッズ向けのバルーンアーティスト講座はご家族で参加することもできます。

少しでもご興味がある方は、ぜひ親子でバルーンアート講座へお越しください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

子供資格のキッズバルーンアーティスト講座

Xmasイベント出張:バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会