Blog
ブログ

バルーンアート作品

手芸ブーム到来 夢のハンドメイド「バルーンアートを始めよう」

最近では自宅で過ごす時間が増えて、手芸や工作が人気です。

夢あるバルーンアートは、再利用が可能な風船工作♪

「バルーンアートを作れたら楽しそうだな」

「不器用だけど、作ってみたい!」

興味津々に始めたバルーンアートに夢中になり、今では趣味になっているという方はたくさんいます。



バルーンアートは指も使いますし、イメージしているので頭の体操にもなります。

そのため、日々のトレーニングとして取り入れている方もいるのです。

色とりどりの風船を見ながらバルーンアートを作る。

そんな経験は心を癒し、優しい気持ちにさせてくれるでしょう。

バルーンアートは家に飾ることもできますし、家族や友人の誕生日などを祝うホームパーティーの時に装飾すれば、空間が一気に華やかになりますよ。



近年、家で気軽にできる手芸が人気で、夢中になる人が多いのです。

もし手軽にできる「バルーンアートの作り方を学びたい」

バルーンアートを大切な趣味のひとつとして、「スキルアップしたい」と思っているなら、夢くらふと協会のバルーンアート講座にぜひご参加ください。

それから、しぼんだバルーンアートをリサイクルする方法もお伝えしています。

そのため楽しく取り組めるだけではなく、エコにも繋げられますよ。



バルーンアートに共通していることは、「誰かを喜ばせたい」

そして「自分の心を表現したい」という気持ちです。

バルーンの配色はバリエーションが豊富で、組み合わせ次第で「無限に作品が生み出せる」のが魅力。

バルーンアートの腕を磨けば、プロのバルーンアーティストとして指導する立場も経験できます。

そんなバルーンアートの世界に興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会の講座にご参加くださいね。

基本的な作り方が知りたい方は、ぜひ講座へお越しください。

皆さまと会える日を、今から楽しみにしています。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント・祭り:出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会