Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バラのバルーンアートで野外イベントを盛り上げよう

細長い風船から作り上げるバラのバルーンアート。

通りすがりの人たちをアッと驚かせます。

バルーンアートを作るプロであるバルーンアーティストは、地域のイベントなどでショーを披露することもあります。

屋外でのショーの最中は子どもたちの目がキラキラしていて、「動物作って」「お花作って」など、リクエストされることもたくさんあります。



もしこれから先バルーンアーティストとして活動したいと思うなら、こんな時こそ腕の見せどころです。

子どもたちのリクエストに合ったバルーンアートを作ることで、子どもたちはより感動してくれることでしょう。

「バルーンアーティストになりたい」

「バルーンアートの作り方をマスターしたい」

このように思っている方は、夢くらふと協会のバルーンアート講座にぜひ参加してみてください。



当協会の講座は、1日6時間という短時間でバルーンアートの基本的な知識や作り方を習得できます。

バルーンアートで部屋やイベント会場を装飾するのも良いですが、バルーンアートショーも大変喜ばれます。

子どもたちの前でバルーンアートを作れば、目を輝かせながら見てくれることでしょう。

バルーンアートや色や組み合わせを変えることで、違った印象を与えることもできます。

屋外や屋内イベントの趣旨に合わせた装飾ができるので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?



もうひとつのバルーンアートの魅力は、準備や片付けが楽なこと。

バルーンアートは細長い風船と空気ポンプさえあればできるので、イベント会場への運搬も楽です。

バルーンアートに興味がある方は、ぜひこの機会にバルーンアート講座でスキルを習得してみてください!

「まずはバルーンアートを体験してみたい」という方に向けて、当協会では出張バルーンアートのサービスも案内しています。

こちらもぜひ、検討してみてくださいね。

屋外・屋内イベント:出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会