Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアーティストはマスコットキャラクターとイベント出演



出張イベント(北海道帯広市)では、バルーンアート体験教室とマジックを行いました。

他にもレジンアクセサリーなどのハンドメイド体験。

それからプログラミングの体験レッスン。

タロット占い、射的、コスプレショーなどもありました。



ディノスパークの店内は最新のゲームやコンテンツ、楽しいアトラクションがたくさんあります。

そして、イベントでキャラクターと写真をとりました。

北海道の商店街のマスコットキャラクター「でんぞうちゃん」

バルーンアーティストになれれば、地域のイベントや子供会などに参加してバルーンアートを披露したり、レクチャーもできます。

子どもが集まるイベントでは、バルーンアーティストは人気者ですよ。



「バルーンアーティスト」と聞くと敷居が高いように感じるかもしれませんが……。

人前でバルーンアートショーをしたり、人に作り方を教えたりなど、仕事にバルーンアートを活かしている人のことを「バルーンアーティスト」といいます。

バルーンアートとは、細長い風船を膨らませ、捻じったり組み合わせて花や動物を作っていくアートです。

そして、また趣味としても楽しめるバルーンアートもありますよ。



大人はもちろん、小さなお子様のバルーンアーティストもいるんですよ。

興味がある方は、ぜひ親子でイベントなどに参加されてはいかがでしょうか?

それだけでなくバルーンアートは可能性が無限にあります。

心の中に眠る潜在能力を引き出し、表現していきます。



それから作り続けるうちに自分の内面が表現できていることに気づくでしょう。

創作を続けるうちに、やりがいが持てるようにもなりますし、実践力も身に付きます。

見ているあなたも、バルーンアーティストとして多くの人に夢を届けませんか?

1日でバルーンアーティストになりたい方は、ぜひ夢くらふと協会の講座にお越しくださいね♪

子供イベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会