Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

自分の想いをバルーンアートで形にしよう

仕事などで忙しい日々を送っていると、親しい友人や家族とあまり会えなくなってしまうこともありますよね?

そんな方におすすめなのがバルーンアート。

ぜひ日頃会えない大切な方に「いつもありがとう」の想いを込めて、バルーンアートを贈ってみませんか?



また、「毎日が退屈」と思っている方にもバルーンアートはおすすめです。

バルーンアートなら準備や片付けの手間もかかりませんし、好きなタイミングで作り方を学べます。

バルーンアートの情報は現在ネットでもすぐに調べられますし、「動画で作り方を勉強しよう」と思うかもしれません。

確かに動画は空いた時間に見られて便利ですが、不特定多数の視聴者に向けて発信されているものなので、効率良く勉強できないことも。



自分に合った方法でバルーンアートを身につけたいと思うなら、バルーンアート講座を受講してプロのレクチャーを受けるのがおすすめですよ。

バルーンアートの材料を買ったのに、使い方が分からなくて結局そのまま放置…。

独学でバルーンアートの作り方を習得して作ってみたけど、出来が良くない…。



このような思いをしないためにも、バルーンアートを学ぶ時は、基礎からしっかり学び、徐々に応用テクニックを習得していくのがおすすめです。

「不器用だけど、問題ないかな?」

そう思っている方!もちろん問題ありません。

夢くらふとのバルーンアート講座はプロのバルーンアーティストが丁寧に作り方をレクチャーするので、不器用な方はもちろん、小さなお子様も安心して楽しく作れます。



講座中分からないことがあれば、ぜひお気軽にお尋ねくださいね。

また、バルーンアート講座では、バルーンアートに使用するすべての道具が教材としてお使いいただけます。

自分で用意する必要がないので、どなたでもすぐにご参加いただけますよ。

ぜひ、バルーンアート講座でお会いしましょう。

短期6時間でバルーンアートの資格が取れる

ファミリー向けイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会