Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート ふれ愛ランドまつり2022

先日ふくやま「ふれ愛ランド」でバルーンアート実演プレゼント及び体験を行いました。

広島県青少年育成アドバイザーブースでの、野外のバルーンアート配布でした。

秋晴れで、お客様が途切れることなく大盛況でした。

ご来場、ありがとうございました。



目の前でバルーンアートを作る姿を披露すれば、多くの方がキラキラとした眼差しで見つめてくれます。

様々な色を組み合わせて作るバルーンアートは、人の心を動かす素晴らしいアートです。

バルーンアートは難しいという印象を持たれることも多いですが、簡単なアートならすぐに作れるようになります。

バルーンアートに少しでも興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座で、基礎と作り方を学んでみてください。



バルーンアートを作る際は技術力ももちろん大事ですが、それだけでは人を楽しませることはできません。

そんなバルーンアートは仕事にも大いに活用できます。

商業施設などで販促や宣伝のイベント時も、バルーンアートは適しています。

来場してくれたお客様にバルーンアートを手渡せば、それがイベントの宣伝となり、お客様がお客様をよんでくれるという状況を作り出せます。

風船で作るバルーンアートは人目を惹きますし、価格も安いので費用対効果が非常に高い宣伝方法だといえます。



バルーンアートは、特に「家族」をターゲットにした販促や宣伝におすすめ。

会場を装飾するだけで「風船だ!」と子どもは大喜びしてくれますよ。

よりお客様に喜んでいただきたい場合は、受付会場でバルーンアートをプレゼントするのも良いでしょう。

バルーンアートは集客に繋がるだけではなく、お客様に好印象を与えられるので、活用しない手はありません。

そして楽しいイベントを計画してみませんか!

バルーンアートを作れないという方は、夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。

プロのバルーンアーティストを派遣して、イベントがより盛り上がるお手伝いをいたします。

イベント出張バルーンアート配布

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会