Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

北海道のイベントに出張バルーンアート装飾とショー・体験教室

先日、北海道十勝のイベント(TSUTAYA木野店にて)体験教室を行いました。

雪だるまのバルーンアートを作りました。

初めてバルーンアートに触れる方も多くいらっしゃいますので、どんな年代でも楽しめるように工程を工夫しています。

そんなバルーンアート体験教室はお子様でも参加できます。

親子のコミュニケーションの一環として、ご一緒に参加するにもおすすめです。

大雪の中、音更のイベントにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。



バルーンアートは集客にも活用できます。

夢くらふと協会では、空間の装飾やバルーンアートショー、バルーンアート教室などをおこなう「出張バルーンアート」も案内しております。

福祉施設や学校、保育園などをバルーンアートで華やかに演出しませんか?

出張バルーンアートでは、ビビットカラーや淡い色合いのカラーを組み合わせて、プロのバルーンアーティストが空間に合わせて演出、装飾します。

少しでもバルーンに興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。



中でもキッズ向けのイベントではバルーンアートが大人気!

バルーンアートショーはショーとグリーディングが合わさることにより、イベントの印象がまたガラっと変わります。

また、ショーの最中はバルーンアーティストによる挨拶のひとつ、「バルーングリーディング」も行われることもあります。

癒しや鮮やかさ、カジュアル感など、プラスするとバルーンアートなら効果的に空間の雰囲気を引き出せますよ。

装飾した空間の写真を撮ってSNSに載せるのも良いですね。

素敵な思い出づくりになど、バルーンアートをご活用ください。



集客を増やしたいならバルーンのアーチを作るのも良いですね。

バルーンアートを活用すれば通りがかりの人に「何か面白いことをやっている」と思わせられて、集客力がアップします。

それから夢くらふと協会は出張バルーンアート教室も行っています。

会話でのコミュニケーションが苦手な方も、バルーンアートを介してコミュニケーションを取れば、すぐに仲良くなれますよ。

そして、ターゲット層に向けた販促に、ぜひバルーンアートを活用してみてはいかがでしょうか?

イベントフェスタ 出張 バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会