Blog
ブログ

出張バルーンアート

新春バルーン鳥居と干支の展示 ボーノ相模大野

ショッピングセンター ボーノ相模大野(神奈川県)にて

「鳥居と干支の兎」バルーンアートを制作しました。

ボーノ神社で今年の抱負を絵馬に願い書いてみませんか!

それから、参加者にお菓子のプレゼントもあります。

ご来店お待ちしています。



商業施設のお正月や節分など、季節のイベントにバルーンアートで会場を装飾すれば、会場が一気に華やかになり、お客さんも立ち寄りやすくなります。

キャンペーン商品やサービスの説明会をおこなう時、地域のイベントで多くの人が集まる時などにも活用できます。

また、バルーンアートは多くの人、特にお子さんを笑顔にできるアートです。

子どもがいる方は作り方を覚えるだけで子どもとのコミュニケーションツールが増えますし、子どもに作り方をレクチャーして、一緒に楽しむのも良いですね。



今年バルーンアートで新しい楽しみを見つけよう!

バルーンアートは難しいと思われることも多いアートです。

確かに、作るのにスキルが必要なアートもありますが、初心者でも簡単に作れるアートもあります。

バルーンアートの魅力の1つは、作れば作るほど着実に上達し、自分の成長がハッキリとわかること。

作っていくごとにアニメの登場人物や傘、恐竜と言った難しい作品も作れるようになりますよ。

バルーンアートのスキルは、夢くらふと協会がおこなっているバルーンアート資格講座で身に付けられます。



デパートなどの商業施設で、誰もが一度はバルーンアートを見たことがある方も多いはず。

バルーンアートは趣味としても十分楽しめるアートですが、地域のイベントや企業様のレクリエーションでも活用できるシーンがあります。

また、夢くらふと協会ではプロのバルーンアーティストを派遣する「出張バルーンアート」もおこなっています。

イベントの趣旨に合わせた対応が可能なので、ご用命の際はぜひお気軽にお問合せください。

正月イベント 出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会