Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

夏休みにバルーンアートの楽しさを放課後の児童クラブで体験教室

広島で活動しているバルーンアーティストは、夏休みに御調の放課後児童クラブ(広島県尾道市)に伺いバルーンアート体験教室をしました。

子どもから大人まで楽しめるバルーンアート体験教室は、バルーンの楽しさを全身で体感するのに最適です。

この日は、午前中に市内の公民館でもバルーンアートをみんなで楽しみました。

夏休みイベントや行事の企画運営には「出張バルーンアート教室」がおすすめです!

簡単なバルーンアートならイベントの参加者で作れます。



作ったバルーンアートは会場に飾ったり、お土産として持ち帰れるようにするのも良いですね。

自分へのお土産にできれば、イベントや行事に参加した良い記念になるでしょう。

また、プロのバルーンアーティストがイベントでバルーンアートの実演ショーをおこない、その後配布する形も、多くの観客から喜ばれる演出です。

バルーンアーティストは、多くのイベントへの出演経験があり、観客に喜んでもらうためにはどうすれば良いのか?

という点を常に考えています。



華やかなバルーンアートで会場を装飾すれば、華やかさも一気にアップします。

目の前で細長いバルーンが様々な形へと変化していく様子は、何度見ても飽きないものです。

子どもはもちろん、大人もバルーンアーティストの手元に釘付けになるでしょう。

もし、近々イベントや行事を控えていて、バルーンアートショーやバルーンアートでの装飾、現地でのバルーンアートのレクチャーなどを希望する場合は、夢くらふと協会の「出張バルーンアート」を利用するのがおすすめです。



「みんなで作れる催し物をしたいけど、何が良いか思い浮かばない」

「イベント企画をプロに依頼したいけど、どこが良いのかわからない」

「普段なかなかできない、アッと思わせるイベントを演出したい」

このように思っている方は、ぜひ夢くらふと協会の出張バルーンアートをご検討ください。

出張バルーンアートなら、イベントの趣旨や季節に合わせた装飾や演出が可能!

少しでも気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

イベント出張バルーンアート体験教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会