Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアーティストは沢山の人に幸せを届ける事ができる職業

バルーンアーティストの心得とは

この仕事で一番大事にしていることは、皆さんに心から楽しんでもらえたか?どうか。

風船ってのは、本当に面白くて凄いんです!

一本の風船をひねっていって、ほかの風船に繋げたりしたら、思いもよらない作品が出来たりします。

風船を突然曲げたりする事で、不思議な事が次々起きたりするんです。

バルーンアーティストを何年かやってく内に、改めて気付かされたのは、
バルーンアートは、子供だけじゃなくて大人の方にも人気があります。

全世代の方に楽しんでもらえるのが、バルーンパフォーマンスの魅力の1つです。



1時間たっても飽きさせない様に、女の子には、赤いハートや可愛いリボンから始まり。

お花シリーズ・色んなステッキやキャラクター・果物シリーズ・動物や海から山のものまで、レパートリーが沢山あります。

子供に対する接し方に困る?

なんて事は、出張されたバルーンアーティストには、一切無いです!

レパートリーを豊富にもっているので、お客様の年齢に問わず対応出来ます!

「バルーンアートでみんなに幸せになってほしい!」

その気持ちさえあれば、バルーンアーティストになることが可能です!

アーティストのパフォーマンスから勇気をもらう人は、とても多いでしょう。

パフォーマンスを見ると、「明日も頑張ろう!」と思うのは何なんですかね?

テンションが上がって、なんだか勇気を貰ってるからです!

必ず、感動と幸せを届ける手助けをしてくれます!

皆さんもバルーンアーティストになって、たくさんの人を笑顔にしてあげましょう!

出張バルーンアート依頼

1日六時間「バルーンアート資格取得」
一般社団法人 夢くらふと協会