Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートとピアノの弾き語り 東京都新宿区ライブ会場

バルーンアートは幸せと驚き!!

そして、笑顔&歌声と共に観客に届けることができるのです。

今回は、東京都の高田馬場のミュージックライブでバルーンアートとピアノ弾き語り!

小さなバルーンアートのお花をコンクリートの壁に散りばめて、カラフルに飾り付けをしました。

さらに、来場者のお子様向けにキャラクターのバルーンアートも作りました。

バルーンアートはプレゼント用としても喜ばれますし、ライブやパーティー飾りにもぴったり。

幸せ一杯なお祝い事には特におすすめですね。



バルーンアートについてより詳しく解説していきます。

バルーンアートを始めて見た方は揃って「細長い風船が、こんなデザインの風船になるなんて!」と驚かれます。

偶然にご覧になった方も子ども達と一緒に、ドキドキしてしまうバルーンアートの製作に触れてみませんか?

バルーンアートは様々な色や形で自由に製作できるので、それぞれのアーティストの個性がそのまま活かされます。

バルーンアーティストは、大きな舞台で実演ショーを行うこともありますが、ライブ会場でもパフォーマンスは自由に演技することができます。

なので、少しのスペースでも多くの方を喜ばせることが可能なのです。

バルーンアートは非現実的な感じで「楽しい世界、平和な世界」を観客と一緒に共有できます。

参加してくれた子ども達みんなが笑顔になる、魔法のアートなのです。

バルーンアーティストは、いつも難しく考えてバルーンアート製作をしているのではありませんし、直感的にその時に思い浮かんだアイデアを素直に形にしていくときもあるのです。

それだけで、アーティストの個性が溢れたバルーンアートとなるのです。

こういった自己表現は、自分自身の心を豊かにすることにも繋がりますし、ストレス解消にもなります。

ぜひ一度、バルーンアートを体感し肌で感じてみてくださいね。

そして、あなたも、バルーンアートで地域のイベントを大盛況にできますよ。

音楽イベントや誕生日会、大切な記念日を、バルーンアートでより楽しく幸せな思い出にしませんか?

 

出張バルーンアーティスト出演依頼

新宿で1日6時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会