Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

空間を花バルーンで印象的に誕生日会を演出します

普段は静かな空気が流れているレストランを少しだけ華やかに!

店員さんや常連のお客さまの誕生日の時は、少し特別感を出してお客さまをお迎えしたいですよね。

そんな時におすすめなのが出張バルーンアート。

顧客満足度を上げ、バルーンでリピート率をアップさせてみませんか!

大人向けのシックな飲食店が、バルーンと間接照明がマッチしたディスプレイ!

季節に合わせたイベントや誕生日に合わせてプロのバルーンアーティストが出張し、レストランの空間をより印象的に演出します。

バルーンアートは、ちょっと飾るだけでも空間を華やかに魅せてくれるアートなのです。



バルーンアートで、落ち着いた雰囲気のホテルの装飾もオススメです。

装飾だけではなく、ちょっとしたエンターテイメントにも出張バルーンアートは適しています。

お客さまがバルーンアートと一緒に写真を撮ってSNSに載せれば、ホテルやレストランの宣伝効果も期待できます。

店内の雰囲気に合ったもの、お客さまが喜んでくださるアートを一緒につくってみませんか?

店内をバルーンアートで飾りたいと考えている方は、当協会に所属しているバルーンアーティストにぜひ出張ご相談ください!

バルーンアートは簡単なものから難しいものまで多彩に作りあげることができます。

まずは、イベント内容やお好みなど、ご希望をお伝えください。

普段と違うゴージャスな装飾は、透明感や光沢があるバルーンで、華やかに店内の雰囲気をまた変化させます。

その変化にお客さまは驚くでしょうし、イベントごとに装飾を変えるとしたら「今回はどんな飾りがあるんだろう」と興味を持っていただけるきっかけにもなります。

店内の装飾で人気なのは「お花」です。

開店したばかりのころや、イベントの時などはお客さまからいただくことも多いのではないでしょうか?

お花も華やかで素敵ですが、バルーンアートもお店のイメージやコンセプトに合わせることができるので、とてもおすすめなんですよ♪

バルーンアートをおすすめするもうひとつの理由は、片付けが簡単だということです。

風船の処理は空気を抜いて小さくなった風船をまとめて捨てるだけなので、とにかく手間がかかりません。

店内が必要以上に汚れることもないですし、忙しいレストラン勤務の合間でも、時間を掛けずにできます。

大切なお客様のパーティーを彩るお洒落な空間演出も出張いたします。

この機会に、バルーンアートをつかった装飾を試してみませんか?

少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

イベント公演バルーンアーティスト派遣

簡単バルーンアート資格認定1日講座
一般社団法人 夢くらふと協会