Blog
ブログ

バルーンアートイベント

バルーンアートショー住宅リフォーム会社40周年記念のイベント

バルーンアーティストは、住宅リフォームのイベントに伺いました。

東京都小平市にある東栄ホームサービス株式会社の本社にて
パフォーマーショー&バルーンアートプレゼント♪



さらに、特典をたくさんご用意しての「40周年記念スペシャルバージョン!」

イベントでは、空くじなしの豪華グルメが当たる大抽選会もありました。

牛ステーキ肉、牛の焼き肉、黒毛和牛すき焼き、地ビールセット、北海道スイーツ、ご当地ラーメンやカレーセット、お米など、必ず当たる抽選会!

冷たいひと時!無料のスイーツ(ソフトクリーム、シェイク、フルーツジュース)もサービスされました。

お菓子のつかみ取り、スーパーボール、輪投げなどミニゲーム。

皆が楽しめるイベントが盛りだくさんでした。

更に可愛いゆるキャラも登場!

ご新居で新生活を迎えられる方に、より快適に暮らして頂くためのリフォームをご提案する「夏のオプション相談会」を開催しました。

今回もバルーンアーティストはたくさんのお客様と素敵な1日を過ごしました。



あなたは、イベントなどでパフォーマーがバルーンアートを披露している姿を目にしたことはありませんか?

子供たちが声を揃えて驚く様子も、バルーンアーティストの力があれば必ず実現することが可能です!

その証拠に「普通の風船なのに、こんな素敵な作品になるなんて!」と多くの方からの高評価をいただいています。

まったく興味がなかった人の胸を躍らせるような、そんな不思議な魅力がバルーンアートには秘められているのです。

観客の熱い視線を感じながら、たくさんの笑顔に包まれて作品を披露できるのです!

こういった場面はバルーンアーティストにとって最高に輝ける舞台といっても過言ではありません。

プロのバルーンアーティストが生み出す作品は、観客の心をまるで別世界に来たかのような不思議な感覚にさせてくれることでしょう。

その瞬間、人は日常の疲れや悩みを忘れ、大きな活力が湧き上がるに違いありません。

「楽しくて心が癒やされた!」

「明日もこのまま楽しく頑張っていこう!」そんな気持ちを、会場のスペースや規模を問わず様々な場面で感じてもらえることができるのが、バルーンアーティストの特権です!

そんなバルーンアーティストという職業は、とてもやりがいがある仕事だと思いませんか?

ここまでにご紹介した内容以外にも、バルーンアーティストは新たな可能性を数多く秘めています。

その可能性を更に広げていくのも、もちろんあなた次第です。

バルーンアートによって、あなたの人生を今まで以上に輝かせていきませんか?

当協会では、バルーンアート認定資格講座も開講しています。

もしもバルーンアートが持つ魅力に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひともお気軽にご相談ください!

 
子ども向けイベント出張バルーンアート
 
短期1日でバルーンアート資格取得


一般社団法人 夢くらふと協会