Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

幸せを運ぶバルーンアーティストになって毎日をもっと楽しく

一度きりの人生だからこそ、「好きなことを仕事にしたい」と思うこともあります。

幼稚園や小学校の時、将来なりたい仕事をよく想像して楽しんだものです。

ですが、実際にその時に思い描いていた仕事に就いた人は限りなく少ないものです。

資格によっては、実際に就くまでに、多くのお金が必要だったり、努力が必要だったり、時間が必要だったり、才能が必要だったりと様々です。

そういった意味では、バルーンアート資格は未経験者も一日でバルーンアーティストになれます。

どなたでも気軽にはじめることができるのです。

一度作ってみると、バルーンアートの楽しさを実感できるはず。

完成したバルーンアートは存在感がありますし、やりがいを感じることもできるはずです。

どんな場所にも向いていて、人を喜ばせることができます!

サービス業の方は、ぜひ出張バルーンアートを活用してみてください。



バルーンアートは趣味ですることもできますし、「バルーンアーティスト」として仕事にすることもできます。

仕事にすれば、より世界が広がります。

人生の過ごし方は本当に様々です。

何かに挑戦してみる時もあれば、安心したくて守りに入る時もありますし、時には、やることをこなすだけの人生を送っているかもしれません。

どんな選択をしても、最終的には「悔いがない」と思える人生を送りたいですよね。

どんな人と出会って、どう関わっていくか。

それはもちろん、自分で選択していくことです。

時には、自分で道を切り開いて夢を追い続けている人と出会うこともあるでしょう。

国を越えて楽しさや喜びを伝えることができるのは、アートの魅力ならではです。

その上、バルーンアートは海外の方が多く集まるパーティーやイベントでもおすすめです。

様々なイベント会場でバルーンの装飾や演出をすることはもちろん、幼稚園や福祉施設、介護施設のイベントに行ってバルーンアートを披露すれば、より世代を越えて人を楽しませることができます。

また、バルーンアートの作り方をレクチャーすることもできます。

バルーンアートを生活や仕事に取り入れれば、あなたの人生はもっと華やかになるはずです。

行動すれば、自然と人とも出会い、視野が広がります。

当協会ではプロのバルーンアーティストを養成するための講座も開講しています。

少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

夢くらふと協会バルーンアート出張サービス

新宿で一日六時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会