Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ほがらかにバルーンアーティストは富山で動画撮影

動画収録で「お世話になります」と挨拶の意味を込めて!

バルーンアーティストは「名刺がわりにバルーンアートをプレゼント」

こうして「富山の遊び場!」の動画撮影で出演者に手渡しするバルーンアート。

みなさんに「会えて嬉しいです!」

キャラクターにも「こんにちは!」ってごあいさつ。

ささやかな動物のバルーンアートのプレゼントですが、受け取った出演者はいきなりのサプライズに驚きながらもとても喜んでくれます。

バルーンアーティストは誰にでも親切、優しい人が多いですね。

人とのつながり、そしてご縁を大切にしています。

「バルーンアートは、ご自身で作ったですか?」

そんな会話のキッカケがでちゃいます。

「初対面の人は、特に話題に困るものです!」

それ以上に、人見知りの人は苦痛に感じるかもしれません。

そんな場面でも、初対面とは思えない一体感が生まれたりするかも!

出会った方とは、ほがらかな気持ちで過ごしたいもの。

フラットに接して、いつもポジティブなオーラを放っているバルーンアート。

理想の自分に近づくために、つねに好奇心をもって「自分磨きをしています」



バルーンアートの世界はとても独創的で、その世界にどんどん引き込まれていき、ユートピアのような別世界があります。

そのアート世界では、空間を利用して作りたいものを形にしていくことができます。

とても自由度が高く、想像力を無限に膨らませることができる素晴らしいアートなのです。

その上に、商品やサービスの宣伝イベントなどで、バルーンアートを上手く活用できるのです。

多くの人に注目してもらいうきっかけになることで、より良いアピールが期待できますよ。

ですが、実際バルーンアートと聞くと「作るのが難しいもの」とか.....。

「表現するにはテクニックや感性が欠かせない」、と感じている方も多いのではないでしょうか?

中には「思ったように作れない」と悩んで、すぐに諦めてしまう方もいますが、それを乗り越える方法は実は簡単なのです。

その道のプロにコツを教えてもらえば、例え不器用でも悩む必要はありません。

あなたの持っている創造力や独創性を存分に発揮することができるステージがたくさんあるのですよ。

バルーンアーティストになれる一日資格講座

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会