Blog
ブログ

バルーンアートイベント

秋のハロウィンイベントはバルーンアートがおすすめ

今やクリスマスやバレンタインに次ぎ大きく盛り上がるイベントとなっています。

ハロウィンをテーマとしたイベントは、パーティー、学園祭をはじめ、大小さまざまなものがあります。

仮装するだけでなく、趣向がこらされたものがたくさん。

イベント企画者にとって、企画する楽しみがある一方、そのイベントの個性をどうやって出すか頭を悩ませるものです。

今年のハロウィンは、「バルーンアート」で個性を出してみてはいかがでしょう。

カボチャやおばけのバルーンアートで、ハロウィンを更に盛り上げます。

ハロウィンイベントに出張バルーンアートを使うといいことがたくさん!



バルーンアートでイメージしやすいのは犬などの「ダックスフント」「トイプードル」ではないでしょうか。

ショッピングモール内での、家族向けの催し物で「犬」をプレゼントされたことはありませんか?

バルーンアートは、その場で作品を作る、というイメージをされる方も多いですが、例えばイベント会場を作品でデコレーションする事も可能。

日常とかけ離れたイベントにこそ、バルーンの華やかで多様な作品によって、その魅力を最大限に活かすことができるはずです!

パフォーマーの軽快なトークや、日常ではめったに見られない繊細かつ大胆なバルーンをみるみるうちに作ってしまうパフォーマンスには、子どもだけでなく、大人もつい見惚れてしまうほど!

バルーンのレパートリーにも柔軟に応えてもらえ、幅広い年齢層の方が楽しめます。



会場内でバルーンパフォーマーにもらったバルーンアートは、そのまま持って帰ることができます。

会場内を練り歩きながら素敵な作品を作ってもらえるバルーンアート。

幅広い人に向けたエンターテイメントであるバルーンアートは、シンプルな「犬」などの動物だけでなく、複数の風船を組み合わせ非常に技巧が込んだ、アート性が高い作品を作る人もいます。

子どもに向けたかわいらしいシンプルな動物や、楽しいパフォーマンスはもちろん、実は大人でも十分に楽しめる驚きの作品や制作テクニックがあるんです。

非日常感を楽しみ、大人から子どもまで多くの人が楽しめるハロウィン。

今年のハロウィンは、バルーンアートで特別感や楽しみがバルーンのように大きく膨らむ1日にしてみては?

ぜひお気軽に出張バルーンアートにお問合せくださいね。

ハロウィンイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会