Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーン装飾 クリスマスファミリーコンサート

クリスマスコンサート「親子の絆の子守唄」が開催されました。

東京都渋谷区代々木の国立オリンピック記念( 青少年総合センター )にて、クリスマスバルーンのフォトスポットのデコレーションをしました!

キッズ用のバルーンアーチに、サンタクロースや雪だるまの装飾を見て、わくわくの雰囲気が伝わったのか、子供達も集まってきました。

赤ちゃんも参加できるコンサートで、子供達が楽しんでる姿が見れるのって本当に幸せです!

素敵なデザインの衣装を初めて着用して、コンサートの最後に会場の皆様と一緒に、クリスマスソングを歌いました。



バルーンアートは、誰もが楽しめる時間を演出します。

コンサートなどを盛り上げたり、一層素敵に演出するならバルーンアートがおすすめです。

子どもから大人まで、年代問わず笑顔にできるアートってなかなかありませんよ!

バルーンアートは装飾をしても人目を惹く素敵な仕上がりとなりますが、魅力はそれだけではありません。

会場内で風船を飛ばせば、わっと会場が沸きますし、参加者全員が楽しめるイベントになります。

その他、大きな風船や色を組み合わせてバルーンアートをつくり、インパクトがある演出を行うことも可能です。



バルーンアートなら、イベントの趣旨に合わせて自由に演出を変化させることができますよ。

バルーンアートは会社内のイベントでレクリエーションにも活用できるだけではなく、個人的なパーティーや子どもとのコミュニケーションにも向いています。

私たちバルーンアーティストは、バルーンを通じて周りの人の気持ちを明るくしたり、テンションアップさせたいと思いながら作品をつくり続けています。

身近なイベントでバルーンアートを取り入れたいと思っている方、ぜひこの機会に当協会の出張バルーンアーティストを利用してみませんか?

体感することで、バルーンの魅力にもっと気付いていただけるはずです。

イベントやパーティーの趣旨に合った素敵な装飾にバルーンアートを取り入れてみませんか?

少しでも興味がある方は、お気軽に夢くらふと協会までお問い合わせくださいね。

東京イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会