Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

明けましておめでとうございます 2020年

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、数々のご支援をいただき、ありがとうございました。

本年も皆様のご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。

幸せなことが、たくさん訪れる年でありますように。



夢くらふと協会は、おかげさまで7周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

当協会に所属しているバルーンアーティストは、全国各地で活動しています。

バルーンアーティストの中には、野球の始球式や2020年オリンピック聖火ランナーに任命された人もいます。

さらに、さまざまなテレビ、ラジオなどメディア出演させていただきました。

日本全国で、多くの方のご愛顧にあずかり、感謝しております。

以前と比べると、当協会が開催している「バルーンアート講座」の受講生も増えました。

1日でバルーンアーティストになれる、当協会人気の資格講座は、毎月開催しています。

こちらの資格は、3歳の子どもからシニアの方まで幅広い年代の方が取得されています。

現在は、この1日資格講座を全国に広げる講師に向けて、1日でライセンスが取得できる講座も開講しています。

資格取得は、バルーンアーティストとしての活動に箔がつきますし、活動地域での出会いも増えて、バルーンアートがもっと楽しく感じられるでしょう。



夢くらふと協会は、エコ活動にも積極的に取り組んでいます。

バルーンアートのエコアートも、1日で資格取得することが可能なので、役立つ知識をぜひこの機会に身に付けてみてはいかがでしょうか?

夢くらふと協会は、リサイクルに配慮した物づくりを行い、家庭や地域でのエコ活動をバルーンを通じて行い、広げていくことで、日本の未来をより豊かにしたいと考えています。

そんな私たちの目標は、全国各地にいるバルーンアーティストと協力をしながら、体験型で楽しめる「バルーンのテーマパーク」をつくることです。

現在はそれに向けて、個人様や企業様からのスポンサー協力を募集しています。

本年もサービスの向上はもちろん、多くの方に喜び、楽しんでいただけるようなバルーンアートを提供していきますので、今年もご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会