Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

東京のイベントでねずみのバルーンアートプレゼント

高田馬場Jet Robot(新宿区西早稲田)でライブがありました。

個性あふれるアーティストが出演して、新曲発表やピアノ弾き語りなどの演奏をしました。

さらに、ゴンタウンに来場された子ども達に、今年の干支にちなんで、犬のお散歩ならぬ「お散歩ねずみ⁉」のバルーンアートプレゼントしました。



音楽のイベントを企画する時、どんな内容が良いのかお悩みではありませんか?

毎回違ったイベントを考えるのも難しいですよね。

そんな方はバルーンアートとコラボ開催を、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

バルーンアートの魅力は、観てくれているお客様の参加型で企画できること。

お客様と触れあいながらバルーンアートショーや配布を行えます。

ライブ会場でも一体感が生まれますし、お客様の満足度も高いはずです。

さらに、バルーンアートショーは子どもだけではなく大人も楽しめるショーです。

バルーンアートショーを目の前で観たことがないという大人の方もいますが、皆さま観るとアッと驚かれます。



ショーの最中はプロのバルーンアーティストが会話で会場を盛り上げながら、華やかなアートを作り続けます。

時間が経つのがあっという間に感じるでしょう。

「身近にバルーンアートをしてくれる人がいない…。」

そんな場合は、当協会の出張バルーンアートをご検討ください。

プロのバルーンアーティストを会場に派遣して、イベントの趣旨に合った装飾や演出をさせていただきます。

バルーンアーティストを派遣する際には料金が発生しますが、予算に応じた内容でイベントの企画をご提案させていただきます。

趣旨だけではなく、季節に合わせたパフォーマンスも可能です。

「こんなイベントにしたい」などあれば、まずはご相談ください。

音楽イベント出張バルーンアート

新宿1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会