Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

大切な記念日をバルーンアートで自由に装飾しよう

バルーンアートの華やかで自由な装飾は人々の心を奪います。

日常の中に現れた異空間のような感覚を覚えるでしょう。

それが風船だけで作られていると知ったら、なおさら感動するのではないでしょうか。

そしてその不思議なバルーンアートの世界に魅了され「自分もやってみたい!」と思う方がたくさんいます。

バルーンアートの世界で作られた装飾は「今日」という日を特別な一日にしてくれます。



バルーンアートに興味を持ったら、是非チャレンジしてみてください。

はじめは「失敗したらどうしよう」「風船が割れるのがこわいな」なんて言っていた人でも、

バルーンアートの自由な世界に触れると「楽しい!」「もっとやりたい!」と目を輝かせて夢中になっています。

それは好奇心旺盛な子供もそうですが、大人だって負けてません。

新しいことにチャレンジするエネルギーは、子供も大人も誰にでも備わっています。

子供も大人も簡単に楽しめるバルーンアート。

親子で参加して一つの作品を一緒に作ったり、仲のよいグループで参加して最後に完成した作品を見せ合ったりと、楽しみ方は様々です。

もちろんお一人での参加される方もたくさんいらっしゃいます。



はじめは緊張されていますが、バルーンアートを介して教室で初めて知り合った人同士もすぐに仲良くなって、楽しそうにバルーンアートを作成しています。

でもバルーンアート教室ってあまり聞いたことないし、どんなことをやるのかちょっと不安だな・・・。

そう思う方もいるかもしれませんが、特別な道具や技術はいりません。

バルーンアーティストが一から丁寧に教えますので、初心者の方でもコツさえつかめば簡単にバルーンアートを作ることができます。

バルーンの扱いに慣れてしまえば、あとは自由な発想で好きなものを作ることもできます。

バルーンアートで大切な記念日の装飾をしたり、サプライズのプレゼントを作ったり、バルーンアートが作れるようになれば、自由な発想であなたらしいバルーンアートをつくることができます。

出張バルーンアート教室なども開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

パーティー・イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会