Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

店舗のリニューアルにバルーンを飾ればイメージアップ

店舗のリニューアルにバルーンを飾ればイメージアップに!

壁や天井にバルーンを飾るのも良いですね。

季節に合わせた色合いで雰囲気に合わせた装飾をすれば、居心地も良く、華やかな空間を演出できますよ。

出張バルーンアートでは、会場内の装飾はもちろん、プロのバルーンアーティストによる実演も行うことができます。

ショップのリニューアルオープンも、より華やかにできます!

ご希望の演出があれば、ぜひご相談くださいね。



バルーンアートは色がブリリアントで、人目を引きます。

お店のリニューアルの宣伝にはとても効果が高いでしょう。

お店の外側はもちろん、入り口もよりカラフルに、店内に飾ってもグッと印象が良くなります。

どんなビジネスでも軌道に乗せるためには「集客」していく必要があります。

店舗の場合に関していえば、大きくリニューアルをした時などがチャンスです。

元々来てくれていたお客様だけではなく、方法次第で新規の客様を多く集客することができますよ。



新装開店やリニューアルにバルーンアートを活用するメリットは他にもあります。

バルーンアートでウサギや犬などを作ることもできますが、他にも多くの動物やキャラクターを作ることができプレゼントも可能です。

子どもはもちろん、家族連れやカップル、年配のお客様にも喜んでもらえるはずです。

「可愛い」、「素敵」と思ってもらえるようなアートをすれば、来てくれたお客様は写真を撮ってSNSに載せて宣伝してくれます。

バルーンアートはそういった良い集客の流れを作りやすいのです。

バルーンアートは友達や家族の誕生日会や、企業のイベントにも活用できます。

会場内を装飾するだけで一気に鮮やかになりますし、イベントなどの趣旨に合わせた装飾をすることも可能です。

バルーンアート装飾に興味がある方は、ぜひお気軽に夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。

お見積りは無料。

予算に合わせた装飾をご提案いたします。

リニューアルイベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会