Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ありがとうの気持ちをバルーンアートで伝えませんか

お母さんやお父さんにバルーンで、日頃の感謝を込めて作って見ませんか!

スマイルバルーンで「いつもありがとう」「これからもよろしく」

そんな、意味も含めて手作りバルーンを形にしてみてください。

家族みんな幸せな気持ちになり、かけがえのない時間になるに違いありません。



毎日仕事や家事に追われているお母さんは、気がつけばあっという間に時間が過ぎていってしまい、一人でゆっくり過ごすことはできません。

週末も家族とゆっくり過ごしたいけど、いつも通り家事はあるし、なかなかのんびり過ごすことはできないですよね。

お母さんにとって一人の時間を持つことって、本当に難しいのではないでしょうか。

特にまだ幼稚園入園前のお子さんがいたり、近くに子供を預かってくれる身内がいない場合、常にお子さんと一緒に過ごしていると思います。

そんなお母さんに対して、感謝の気持ちを伝えたいけれど、改まってお礼を言うのは照れくさかったり、時間が取れないという人も多いはず。

そんな時はバルーンで感謝の気持ちを表現してみませんか??



感謝の気持ちを伝える「ありがとう」

なかなか家事に参加出来ないことに対して「ごめんね」

美味しい料理を毎日作ってくれる、それは当たり前ではなく、支えてもらっていることに感謝!

または、喧嘩してしまった時の仲直りに「ごめんなさい」

など、伝えたい思いを込めて、バルーンアートをプレゼントしてはいかがでしょうか。

いつもは見守りながらですが、時には慰めてたり、励まし応援してくれる家族は心強い存在です。

「いつも、ありがとう!」をバルーンアートで伝える感謝の気持ちは、きっとプレゼントを受け取った親御さんは笑顔になるでしょう。

私達の出張バルーンアートサービスは、皆さんの日常に幸せを届けて、家族の心のあり方を変え、夢や希望を広げるためのお手伝いをします。

大切な人に、感謝の気持ちをプレゼントしてみませんか?
 
イベント出張バルーンアート教室
 
初心者向け1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会