Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

雛人形のバルーンアートは桃の節句にぴったりなアイテム

「もうすぐひな祭りですね!」

施設などで飾る場合は、丸いバルーンを色々と組み合わせて、大きなバルーンアートを作るのもオススメです。

大きな雛人形も慣れてくれば、パパっとアレンジして作品を作ることも出来ます。

バルーンアートは大きい作品でも軽いので、持ち運びも楽々です。

また捨てる時はバルーンを割って捨てるだけなので、片付けもとっても簡単です。



それにバルーンアートに使用する風船はとってもリーズナブルなので、皆とたくさん作っても安く済ませることができます。

お財布にも優しいバルーンアートですが、クオリティーは値段以上のものができます。

今度、誕生日などのホームパーティーで、簡単でハートフルな装飾をしてみてください。

そして小さなバルーンアートはとっても可愛いので、プレゼントとしても大変喜ばれます。

また、パーティー用のオブジェなどを作成して、そのバルーンアートをお土産用のプレゼントとして、持ち帰ってもらう事もできますのでお試しください。

またバルーンアートを本格的に学びたいと、多くの人がバルーンアート講座に申し込まれます。



はじめは皆さんも初心者で、簡単でシンプルなものしか作れませんが、徐々にレベルの高いものを作成出来るようになります。

バルーンアート講座なら、初心者の方でも基本的なことから丁寧に教えていきます!!

独学だと上手くできなくて、途中で挫折してやめてしまう事もありますが、できるまで集中して実技を受講していただけます。

習えば1日でバルーンアートの楽しい世界を体感できると思います。

また夢くらふと協会では、バルーンアートの出張サービスも行っています。

家族や友人など皆でバルーンアートを学んでも楽しいですよ。

バルーンアーティストとして活躍していく場も用意されています。

是非たくさんの人を笑顔にして、みんなに幸せを運ぶ仕事を一緒にやっていきましょう。

誕生日会・イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会