Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートMoon Riverとピアノ弾き語り

バルーンアートMoon River

【ムーン・リバー】をご存知でしょうか?

女優のオードリー ヘプバーン主演【ティファニーで朝食を】1961年に公開された映画です。

その映画の中で歌った曲が注目され、Moon Riverが人気になりました。

約60年前の曲をバルーンアーティストが、ピアノの弾き語りでカバーしました。

Moon Riverをお聞きください!



そんなアーティストやタレントにとって、バルーンアートは特技として舞台でも活用できます。

来場したファンのお土産として、プレゼントもできるので、メリットもあります。

人をハッピーにするバルーンアートもエンターテインメントも共通して「楽しかった!」と言ってもらえる職業です。

感謝されることが多い仕事は、生きていく上でやりがいを感じますし、そのような感情はけしてお金では得ることはできませんね。



手軽にネットで情報が手に入る現在!

SNSをうまく利用すれば、1枚の写真や動画がキッカケで一気に売れるなんてことも、よく聞く話ですね。

最近ではユーチューバーが、男子小学生の「なりたい職業」の1位になる時代です。

そのため、多くの人が動画や写真もSNS映えを意識して撮っています。

一方、言葉や音楽で表現するものは、動画の投稿が向いています。

鮮やかな色を用いたバルーンアートは、動画の中にプラスして飾ると相乗効果があると思います。

カラフルな写真は人の心を惹きつけて、SNS上の反響も大きくなり、投稿にコメントが多く寄せられ注目も集まります。

毎日、色々な情報の投稿がありますが、バルーンアート作品はわかりやすく、皆さんの反応がはやいです。

バルーンアート資格は「あなたの新しい境地を見出し」

「レパートリーも増えます」

そのうえ、スキルが人々の役に立つこともあります!

わずか一日で学んだ技術は、一生の財産となるはずです。

 

イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会