Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート枝豆とビール 仕事あとの晩酌は格別です

仕事おわりに一杯のビールでストレス発散!

東京では桜が満開です♪

毎年の恒例行事として、桜の木の下でシートを敷いて、弁当を広げ花見酒でわいわいがやがや!

「桜を愛でながら~」みんなでお酒を飲むのを楽しみにしている方も多いと思います。

しかしながら、東京の花見スポットでは、今年は「宴会はご遠慮下さい」と自粛ムードです。

今晩は、自宅でゆっくり「家飲み」と言ったところでしょう。

そもそも、 いつから花見の宴会が普及していたのでしょうか?

江戸時代には、春の行楽行事として、桜を見ながらお酒を飲むことが定着していたようです。



停滞気味な気分をバルーンアートが、ふんわりとした雰囲気に包んでくれます♪

この時期、外出もひかえ、仕方がないと思いつつ、ストレスを感じる人もいるのではないでしょうか?

そんな時は、室内にバルーンを飾って見ませんか?

さりげなく周囲の人を明るい雰囲気にさせる、そんなところがバルーンアート作品の魅力ではないでしょうか。

今まで当たり前だと思っていたことが、幸せだったと改めて感じるこの頃です。

失ってから初めて人は気づくもの.....。

普通の生活は、あなたにとってもかけがえのない大切な時間です。

小さな幸せを運んでくれる、バルーンアートが明日への生きる希望与えてくれます。

バルーンアート桜&つぼみで花見気分~



気忙しい中でも季節を感じたり、その作品を眺めて想像してみたり、アートなので価値観は人それぞれ!

そんな何気ない、日常生活のワンシーンをバルーンで表現できます。

時には、ほっと気が休まり、何だか明るい気持ちにさせてくれるバルーンアート。

ちょっとだけ、バルーンアートでビジュアル系のスパイスを!

何かを見て想像力を鍛えることも大切ですね♪

自然と想像力をかき立てる、バルーンアートは快適な刺激になります。

年配の方も頭の体操や指先の柔軟性を保つために、バルーンアートを始めてみませんか!

記念行事イベント出張バルーンアート教室

はじめての方もOK1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会