Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンで誕生日をより思い出に残るプログラムに

家族や友人、恋人の誕生日は、特別な思い出にしたいですよね?

そんな方におすすめなのが、自宅のスペースをバルーンでを装飾すること!

趣味ではじめたバルーンアート!

でも趣味だけで終わらせるのは勿体ない!

バルーンアートで室内を装飾したり、ミニギフトを作ったり、目の前でバルーンアートショーをすれば、周りの人たちを笑顔にすることができます♪

大切な記念日をそのような演出ができれば、家族もより楽しんでくれるはずです。



バルーンアートの不思議なところは、「楽しい」、「バルーンが好きな気持ちを知って欲しい」と思いながら作ると、それが作品にも伝わって、実際にバルーンアートを見た人に嬉しさや楽しさが伝わること。

だからこそ、バルーンアートに触れた人、見た人は、みんな笑顔にできるのだと思います。

そして、なにより家族がお家で楽しめることがいいですね!

親御さんが笑顔でお子さんとふれあいば、子どもに安心感を与えることができます。

だからこそ、子どもに笑顔で接するのを心がけていきたいですね。



多くの可能性を秘めているバルーンアートに触れれば、毎日がもっと楽しくなるかもしれません。

バルーンアートは言葉が必要ないアートなので、海外の方はもちろん、年齢が離れた方とのコミュニケーションにも向いています。

同じ楽しさや創作の喜びを感じることができれば、より信頼関係も深まるはず★

バルーンアートのプロであるバルーンアーティストになるための講座も、夢くらふと協会で開講しているので、興味がある方はぜひお問い合わせください。

自分のスキルアップ、仕事のやりがい、多くの人たちとの出会い…。

そして、バルーンアートの技術があれば、自分で教室を開いてバルーンアートの指導もできます。

ぜひバルーンアーティストになって、バルーンアートの楽しさとやりがいを感じてくださいね!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

バースデー・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会