Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートぶどうとパイナップルで会話のきっかけができます

バルーンアートは年代問わず、多くの人々にワクワク感や喜びを与えることができます。

そして、もの作りを楽しみながら、コミュニケーションを深め、自分もやりがいを感じることができます。

ただの風船でも、想像を膨らませながら作品を作ると、脳トレーニングができます。

おうち時間を家族で心地よく過ごせて、自然と気持ちがバルーンアートでテンションアップにつながります。

果物のバルーンアート写真で、会話のキッカケをつくり、お互いのつながりを感じられます。



バルーンアートは子どもから大人まで、世代間の垣根を越えて、いろんな方が楽しめるアートです。

夢くらふと協会では「一日でバルーンアーティストになれる資格講座」で誕生した講師達のアート作品を公開しています。

言葉がなくても、バルーンアートは作っている側も見ている側もハッピーになることができる魔法のアートです。

見ている人とバルーンを通した、コミュニケーションを大切にしながら活動しています。

なおかつ、できた風船をお土産としてプレゼントすることで、周囲の方に幸せになっていただくこともできるのです。

身近な風船アートですが、子どもや大人もバルーンアートに熱い眼差しで、楽しんでくださいます。



夢くらふと協会のバルーンアーティストや講師達のバルーンアート作品を見ていただき、少しでも気分転換していただけたら幸いです。

バルーンアートが気になって、動画で学ぶのもひとつの方法です。

しかしバルーンアートを独学では勉強する場合、途中で挫折してしまう方も多いです。

人それぞれ違う、指先の力の入れ方の加減は言葉や文字では説明が困難だからです。

資格講座ではそんな初心者の方でもできるまで丁寧に教えていきます。

受講生は同じように、バルーンに慣れるところからはじめ、結び方から徐々にステップアップしていきます。

指先の感覚が出来るまで、きちんと実技を指導していきますので安心して下さい。

また興味を持たれたら「是非バルーンアート講座を受講してみて下さい」
 
未体験の方も1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
年中行事イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会