Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアート小さいゾウの玉乗り曲芸

いつまでも若々しく過ごすために、シニア世代もバルーンアートを始めてみませんか!

そんなバルーンアートの魅力について、改めて考えています。

想像力を育てたり、色によるリラックス効果が期待出来たり・・・・・・。

複数の色を組み合わせながら、ゴージャスなアートにしても良いですし、原色を使用したバルーンアートは色のパワーで多くの人の目を引き付けます。

そういう効果もあります。



同じ色でも風船の製造元によって微妙に色味が異なるので、カラーバランスを考えながら作るのも面白いですよ!

しかしながら一番は、見た人の気持ちを明るくしてくれることではないでしょうか。

アートなので理屈は抜きにして、皆が「盛り上がって楽しい~」

それが魅力的な部分だと思います。

なおかつバルーンアートに国境はありません。

こんな時だからこそ、世界が一丸となるべきだと思うのです。

バルーンアートができる方は、ぜひ作品をSNSに載せてみてください。

バルーンアートは見る人の心を掴むことができる魔法のアートです!

初心者だという方は、ぜひバルーンアートをネットで検索し、簡単な剣など挑戦してみてください。

バルーンアーティストだって、はじめは同じように、バルーンに慣れるところからはじめました。

徐々にステップアップしていくのですよ!



アナタも皆さんの心にハッピーを届けてみませんか?

バルーンアートを通じて、世界中の人々がつながる日が来たら、きっとすべてはうまくいくはずです。

夢くらふと協会はバルーンアートを通して、世界中のだれもがワクワクするような楽しさをお届けできるように、今後も活動してまいります。

当協会ではバルーンアート講座や出張派遣も行っておりますが、また皆さまとお会いできる日が来ることを、目指つつ...。

これからも自然環境も大切に、バルーンの再利用や再生事業にも引き続き取り組んでいく所存です。

未経験者・初心者向け講座1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

フェスティバルホールのイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会