Blog
ブログ

バルーンアート作品

子どもの誕生日 バルーンアートのケーキでうれしさ倍増

大切な誕生日会をバルーンアートで彩ろう~

「バルーンでケーキがこんなに可愛く作れるなんて…!」

一度体感したら、そんな風に思う方も多いはずです。

誕生日会に贈られた、バルーンケーキは家族の目を惹くことができます。

色鮮やかなアートは人を笑顔し、元気づけることもできます。



自宅にバルーンアートがあるだけで、とってもサプライズ感があります!

ホームパーティーがバルーンアートで飾りつけされていると、なんだか心がときめきます。

部屋の大きさやコンセプトに合わせた、飾り付けを行うこともできます!

たとえば、小さいバルーンアート装飾を施すだけで、いつもの家がガラッと違う雰囲気になります。

ファミリー向けや子ども向けの空間など、イメージに合わせて演出できるのもバルーンアートならではの魅力です。

「ドリーム&バルーン」想像しただけで夢が広がりませんか?

ハッピーな気持ちや喜び、あの時の感動は思い出としてしっかり心に残ります。

バルーンアートのプレゼントは、様々な色や形で創ることができのです♪



バルーンアートの贈り物を「私も作れるようになりたい」

「自分でもできるかも!」

「なんだかバルーンアートが気になる」と感じる方もいるかもしれません。

そんな風に感じた時は、ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れて、あなたも実感してみてください。

まずは、バルーンアートの資格講座で基本や作るコツを掴んでくださいね!

講座中はバルーンアートを楽しく習得できますし、少人数なので、はじめて同士でも話しやすい雰囲気なので心配はないですよ。

意外と簡単で敷居も高くないので、ご興味があればぜひご参加くださいね。

受講後は、知人や家族用のプレゼントを手作りのバルーンアートで贈ったりできます。

家にいるときは、空いた時間でお子さんと一緒に作るのも楽しいです♪

自分が制作したバルーンアートを通じて、周りの人が笑顔になったりすると、俄然やる気がでてきます。

きっと今以上に日常が楽しく感じられるはずです。

初心者向け1日講座でバルーンアート資格取得・東京 新宿

施設行事・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会