Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート写真でハートフルなメッセージを届けます

毎日、家事や仕事を限られた時間の中で手際よくこなしつつ、気が付いたらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまった。

最近そんな風に感じたことはありませんか?

一方、不安な毎日の中で、人生に価値や意味を考えたり.....。

そして喪失感を癒すために、楽しみを見つけたい!

無性に人のぬくもりを感じたい、さらに人の笑顔をみたいと感じませんか?



世の中が変わる狭間で、やりがいを感じることをして「これからは生きたい!」

そんな風に思い、若い世代で漠然と誰かの役に立ちたいと思っている人も多いのです。

自分自身の得意を提供したりし、助け合うことによって、きっと楽しくなるはず.....。

自分ができるような得意(スキル)を「持っていないじゃないかな?」

と悩んでいる方もご安心ください。

まずは、自分の好きなことから考えてみても良いでしょう。

子供の頃から手芸を教わったとか、工作が上手で自宅用の飾り付けができるなど.....。

そこから同じ趣味の友達を作れたり、そして自分のリフレッシュできる場所にもなります。

そんな自分の時間を、職場や家庭以外に持つことが、実は大切です。

物足りなさでもんもんしている方、何か趣味を始めてみたい方は、気軽にできるバルーンアートがおすすめです。



バルーンアート作品を制作している間は、無心になるので気持ちの切り替えになります。

そしてバルーンアートを通じて、自分の時間を持ち、クリエイティブな感覚を持つ事が出来ます。

さらにエコで社会に貢献できるバルーンアートは、数え切れないほどの可能性があります。

あなたもバルーンアートの先生として、得意分野を他人、子供に教えてみませんか?

それには最初の段階でバルーンアートの基本を押さえておくことが大事です。

具体的なノウハウも、資格講座では1日で学ぶことができます。

初心者や未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

学校行事・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会