Blog
ブログ

バルーンアート作品

飾って眺めても楽しめる花ショウブのバルーンアート

バルーンアートは、いつでもどこでも楽しむことができます。

自宅に限らず、バルーンをふくらますことができる空間さえあれば、どこででもできます。

バルーンアートは自分のイメージで大きさや色を変えることができるので、飾る場所にピッタリのサイズやイメージで作ることができます。

例えば、季節の花を作って楽しんでくださいね!

はなしょうぶ(花菖蒲)はアヤメ科で、場所によって違いがありますが6月頃に咲く花です。

似たような花でジャーマンアイリス、あやめ(菖蒲)、かきつばた(杜若)などの種類もあります。

無機質な壁もバルーンアートを一つ飾れば、一気に華やかな印象になるので、気分も明るくなりますね!



バルーンアートは様々な魅力が詰まっています。

年齢問わず小さなお子様からお年寄りまで気軽に作れるので、家でみんなでやっても楽しいですよね。

家族みんなで楽しめる遊びや芸術は、なかなかないのではないでしょうか?

バルーンアートは作る人も見ている人もみんなが笑顔になる、素晴らしい遊びでありアートです。

バルーンアートが出来るようになると、「ありがとう」という感謝の気持ちをはじめ、様々な気持ちをバルーンアートと共に伝えることができるようになります。

バルーンアートのプレゼントをもらった人も、色や形に癒やされて、思わず笑顔になってしまう!

バルーンアートはたくさんの人を幸せにすることができる不思議な世界を持っています。



是非そんなバルーンアートの世界を覗いてみませんか?

またバルーンアートの装飾を見たことがある人なら感じたと思いますが.....。

他のものにはないバルーンアート特有の温かさで優しい雰囲気があるのではないでしょうか。

私達「夢くらふと協会」では、バルーンアートを通じて自由で楽しい時間を提供いたします。

性別や年代に関係なく、自分が好きな物を好きなように作ることができる時間はとても素敵ですよね。

夢くらふと協会では、そんなあなたの夢を叶えます。

資格講座のご案内などもございますので、お気軽にお問い合わせください。

習い事として1日でバルーンアート資格がとれます:東京 新宿

各地の行事、イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会