Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート傘 レインボーのピアノ弾き語り動画

今回、バルーンアーティストのピアノ弾き語りは洋楽のレインボーです。

ケイシー・マスグレイヴスのRainbowのカバー曲です。

以前に、虹をデコレーションした「ニジノエールの動画」

がありますので、今回は、梅雨時期に手放せない傘を壁に飾りました。

レインボーのポップスを聞いて、ジメジメした気分を晴れやかに!

Rainbowの動画



SNS映えするバルーンアートの表現方法を身に付けてみませんか?

せっかくの素晴らしい才能も、知ってもらわないと、宝の持ち腐れとなってしまいます。

スキルなどの能力が高くても、それを活かしきれないままでいるのは勿体ないことですね。

自分のアイデンティティーとなる、能力と長所を見つけたら、それを表現する方法を探しみよう~

動画やブログなどのSNSは、手軽で無料の媒体が多いので手始めに投稿しても良いですね!

バルーンアートを活用できれば、毎日の生活がもっと楽しく!

またブログの写真もインパクトがあって面白いものになります。



今、好きで打ち込んでいる音楽や夢中になっているバルーンアートを他人に教えたり。

自分が感じている「好き」を他の人に伝えると、それがまた自分の喜びになりますね。

そんな、バルーンアートで誰かのお役に立てれば嬉しい♪

自分の得意はバルーンアートで、自分自身の特技も生かしながら、技術もだんだん上達していくはずです。

このような「手作り」のバルーンアート作品は、女性が作っているイメージを持たれている方も多いかもしれませんが.....。

実はバルーンアートをする男性が最近どんどん増えてきていて、日に日にハンドメイドの人気が高まってきています!

バルーンアートのテクニックを身に付ければ、様々な場所の装飾にも活用できますし、自分の趣味も広がって楽しいですよ。

その上、みなさんに喜んでもらえ、自然に笑顔の輪が広がっていきます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

二次会の余興・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会