Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート虹  ピアノ弾き語り動画 ニジノエール

ニジノエールとは、虹を作って世界中の方にエールをおくるプロジェクト!

コロナウイルス感染のリスクがありながらも、一生懸命に働いてくれている医療従事者、運送業やスーパーの方など、病気や生活を下支えして働く人たちなどを応援する企画です!

私たちバルーンアーティストは「一日でも早く新型ウイルスの収束を願っています」

そんな希望を込めた、バルーンアート写真をお届けしています。

ストレスを感じ元気がなくなった人に、バルーンアート写真を見て「ホッと一息」

そんな、気分転換をして頂ければ幸いです。

虹をバルーンアートで作ったり、ピアノの弾き語りで歌ったり♪

バルーンアート写真や動画をお楽しみ下さい。



色とりどりの虹のバルーンで、見ている人の気分が晴れますように♪

さらに、自然と想像力をかき立てる、バルーンアートは右脳の刺激になることでしょう。

自宅で作ったバルーンアート作品をSNSにアップしたりして、世界の人にバルーンアートを見てもらえます。

「アートは言葉が不必要です!」

くわえて、バルーンアーティストはグローバルな活動もできるのです。

そして周囲の人を明るい雰囲気にさせることこそ、バルーンアート作品作りの醍醐味の一つではないでしょうか。

ブログをご覧の皆様も理屈抜きに感じて、楽しんでくださいね。

プレゼントとしてもとても喜ばれますので、是非いろいろと挑戦してみてください。



夢くらふと協会はバルーンアートを通して、言葉や国境を越えて、皆様に楽しさをお届けできるように、今後も活動していきます。

そして、これからも微力ではございますが、自然環境を大切にしていく活動を視野いれつつ、使用したバルーンの再利用なども、引き続き取り組んで参ります。

また、みんなが安心して外出できるようになり、各地のイベントで皆様とお会いできる日を切に願っています。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

フェスティバル・イベント出張バルーンアート教室
一般社団法人 夢くらふと協会