Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

楽しい思い出をバルーンと共に写真に残そう

自分で作ったバルーンアートを部屋に飾って毎日楽しむ♪

だけど長細い風船がない場合は、手元にある丸い風船でも明るい雰囲気づくりもできます。

いつもの部屋がバルーンを置くだけで、パーッと明るくなったり、楽しい気分になったり。

ちょっと色合いを変えるだけで、ガラッと印象が変わるバルーンは、お部屋の模様替えにも最適です。

また、プレゼントとして大切な人に贈るのもおすすめです。



バルーンアートはプレゼントを贈る相手に感謝の気持ちや特別な想いを表現することもできます。

そして手作りのバルーンアートなら、その特別な想いも強く伝わるはずです。

もらった相手も、心のこもったプレゼントに嬉しい気持ちでいっぱいになるはずです。

バルーンアートは時間と共に徐々にしぼんでしまいますが、写真に残しておくことでその時の気持ちも思い出に残すことができます。

また色とりどりの美しいバルーンアートは、SNSでもその色彩がとても映えますので、楽しく鮮やかなアートになります。

写真を載せた人も、写真を見た人もその楽しい気持ちを共有できますね。

楽しくそして華やかな演出に、バルーンアートを活用してみませんか?



バルーンアーティストは夢中になりすぎて、気がついたら時間を忘れて没頭していたなんてこともよくある話しです。

そしてその色の組み合わせで気持ちが落ち着いたり、心が癒やされたりします。

こんな時だからこそ、「物作り」を通して自分と向き合い、新しい自分を見つけてみませんか?

頭の中に浮かんでくる自分のイメージを元に、想像力を膨らませて手を動かし形にしていくことは、豊かな心を育みます。

そんなバルーンアートを始めるのに、特別な材料はいりません。

風船さえあれば、いつでもどこでも物作りができます。

「自分で何かを表現してみたい」と思っている人は、是非この機会にバルーンアートの世界に触れてみてください。

未体験・初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント・開店祝い出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会