Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート飛行機 ピアノの弾き語り動画ひこうき雲

飛行機のバルーンアートは、飛び立つワクワク感を届けることもできます♪

同じデザインでも、モノトーンに変えるだけで違った雰囲気になります。

数十年前に発売された楽曲「ひこうき雲」

「風立ちぬ」の映画の主題歌にもなり、時代が流れても色あせることのない名曲です。

懐かしい音楽を聞くと、不思議とあの頃にタイムスリップしたような気分になりますね。

ピアノ弾き語りで歌う「ひこうき雲」どうぞお聞きください。



バルーンを使用して、季節の飾りを行えば明るい気分になります。

また身近に色を感じることは、「人々の心をホッとさせたり!」

「気持ちをリフレッシュさせたり!」

離れていてもSNSの写真を見るだけでも、気分を前向きに変えてくれます。

さらに場所やコンセプトに合わせて、色に変化をつけて、バルーンアートを楽しむこともできます。

夢くらふと協会では、本格的に基本のバルーンアートを学んで、コミュニケーションやパーティーでの飾りつけに役立てたい!

という方のために、バルーンアート講座をご用意しております。



当協会のバルーンアート講座では、初心者の方でも安心して受講できるよう、基本的なことから丁寧にレッスンしています。

独学だと習得の難しいものでも、プロの技を見ながら学ぶことで上達することができます。

手先の器用さに関係なく、練習を重ねることで、レベルの高い複雑なデザインのものでも作れるようになりますよ。

受講後は先生となって、人に作り方を伝えるという楽しさもあります。

また、子供向けに特技としてバルーンアートを身に着けても、出番がたくさんあります。

更に当協会では、バルーンアートの出張講座もご用意しております。

親子や友人の方と一緒にバルーンアートを楽しく学ぶことができます。

初心者、未経験歓迎1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント、記念祭、出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会